見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

金運アップ★満月おまじない

今日は 8月18日

水瓶座の満月です (*^_^*)


満月の夜にするといいおまじないは色々あるのですが


私は 今 超金欠なので (笑)



◆金運アップ★満月おまじない◆



 用意するもの

中身をすべて カラにした 自分のお財布★


  
  
 満月が出ている夜に

  
  財布を 数回

  
  月にむかって

 
  上下に ふりふり  してください 


   


f:id:ichikayuiha89:20160818141339p:plain


  
  

   ふりふりしながら


  
   月にむかって




 
 今月も豊かに生活することができました 
 
  ありがとうございました



  
  と 過去形で お礼をいってください


  


  来月も金運にめぐまれますよう

   よろしくお願いいたします

  

 
  と 感謝のココロでお願いしてください★



 

    とはいえ・・・



  この前の おまじない


 

www.majyoka-sun.club



  昨日


  お金じゃありませんが



  またまた 物資を 大量にいただきました \(^o^)/


  お肉  お野菜  お菓子・・・・・ etc



  ありがたすぎる!!!!!


  お金がほしかったが (笑)


  でも


  どうにか 給料日まで 

  
  娘たちが どっかいきたぁ~~い などとぬかさない限り(笑)


  大丈夫そうです♪


  さぁ


  今日の 満月おまじないも



   がんばりまっしょい★