見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

8月18日(木)はみずがめ座の満月★おまじない


 
 8月18日木曜日は 水瓶座の満月です★

f:id:ichikayuiha89:20160817132435p:plain



◆満月★おまじない◆



 明日 満月がでている夜に

 

 月光浴をします★

  

 月の力で 細胞が活性化して


 マイナスな気も排出して


 体の中から綺麗になれますよ★



 昔 クレオパトラもやっていた 美容法です♪




 水瓶座の満月は


 過去を見直して ダメだと思うことを 手放す

 そうすることで 自分の中に スペースができて


 よい運気が入ってきます★


 刷新して 新し事をはじめるのもチャンスです★


 明日は


 月食満月



 18時30分以降には 少し欠けている月が見れるかもですね★



 
 満月のパワーをもらって


  新しい自分に

  最高の自分に

  
  なりまっしょい  (*^▽^*)★