見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

志望校に合格する★おまじない

 
 昨日 長女の 


三者面談でした@@@


成績が普通の長女


でも 望みは高く かなり倍率の高い高校を希望されてる・・・・


 
先生 「 まだ時間はある 頑張れば

 大丈夫!!! 」



 と 言われたが・・・


 長女と 私・・・




 その倍率の高さに ちょっと 引いてました (笑)



* ◆志望校に合格する★おまじない◆

  用意するもの


   白い紙  (縦 12センチ  横 8センチ )

   赤いペン

   志望校の 写真 


    1 白い紙に  自分の名前 と 合格成就 
      を赤いペンでかく


      ※ 書いてるとき  心の中で

         絶対合格! と 何度も唱えてください


       こんな感じです ⇓
      f:id:ichikayuiha89:20160803142532j:plain




    2 書き終えた 紙を 写真に貼り付ける


       ( 貼り方は 裏にしても表にしても大丈夫)

    
    3 その写真を 自分の部屋に飾り

      
      毎朝


      合格するその日まで

      写真の前で


   祈願成就(きがんじょうじゅ) 

    そとそとあんこじ

      

      と 3回唱えてください★



     きっと その思いは


     合格につながります (*^_^*)


     
     娘は まだ2年・・・


   長女 「 今からやったら 受かるかもね! 」


  
     と かなり 気合入ってます★


   
      受験生 & そのご家族の皆様

   
        頑張りましょうね★