見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

明日は獅子座の新月★おまじない

8月3日は しし座の新月

 
  新月


一番 願い事が叶う日★


願い事が叶うなら


是非やっちゃいましょう🎵


獅子座の新月★おまじない


  用意するもの


紙 (何色でもいいです)

消えないペン


ブルーのボトル 又は コップ

お水


まず

明日新月に入る 5時45分から
始めます

紙に

願い事を

  2個以上10個未満  書きます


  守ること


1つの項目に1つの願い事★


嫉妬 憎しみ うらみは書かない


マイナスな言葉は使わない



  書き方


  例 ) 私は 簡単に試験に合格します 

      私は たやすく やせることができます  とかね★


 最初


   簡単に たやすく スムーズに
   健全で 幸せな


   などのフレーズをいれて




   願うことを完結に書き


    です します

    
    などの 完了形 でしめます★




  私は○○さんと幸せな結婚します


  とかね❤

あと

紙に

新月に感謝の言葉もわすれずに★


   ありがとうございます(*^▽^*)ってね❤



その紙は次の満月までとっといてくださいね

しまう場所はどこでも大丈夫です(*^^*)





あと

願い事がもっと効くようにするには

体を浄化するのも大事です★


  8月3日の 18時27分以降 に


  ブルーのボトルなどに


  お水をいれて


  ふたのないボトルなら ラップなどして


 お外で新月浴してください★


2時間後


取り出して


お水を飲んだり


お風呂にいれたりしてくださいね★


体の中から浄化できます🎵


 明日から今までやってきたことなどを更に力をいれてすることは


   実になります


  今までやってきたことを更に実を固めて



   1か月ほど


   がんばると


  未来まで続くらしいので



    あたしも 頑張ろうかな d(⌒ー⌒)


   まだまだ 見習い魔女だけど


    いつか


   みなさんの


  幸せの手助けができる

   存在になれるように (*^▽^*)★