見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

喧嘩や気まずい雰囲気になった人間関係を修復する★おまじない

昨日ちょっとした事で

長女の部活の保護者と

喧嘩みたいになり

気まずい雰囲気に (-_-;)


やばい!!!


謝っても



後から電話しても


電話とらず !!(゜ロ゜ノ)ノ



この状況は非常にまずい!!




喧嘩や気まずい雰囲気になった人間関係を修復する★おまじない


オン レーカ トピーカ

その人の事を考えながら

本気で仲直りしたいという

気持ちをこめて

強く唱えます★


とりあえず

おまじないを強く信じる気持ちが

大事です★


オンレーカトピーカ❗


かなり あたし

必死です(笑)


1時間後…………


あたしもごめんね


とメールがきました

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

なんか

なんか

超嬉しすぎです★


なんとか、仲直りできました🎵


一応

おまじないだけに

頼らず

悪いと思ったら


仲直りしたいと思ったら


自分は悪くなくても


謝るのは大事★


その後


おまじないにかなり頼りましたが(笑)


喧嘩中や気まずい時は

長引かせないほうがいいですよ🎵

是非

おためしを★