見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

最近ついてない人★負をひきよせる行動

最近 旦那がついてない@@@



    飲みに行って スマホを落としたり


    いつもいく散髪屋が閉まってたり

    
  昨日は 飲みに行って 降りる駅で 寝ていて降りそこなったり (笑)



ついていない   →  負を引き寄せている


負は  自分の思いに反して よってくる



   おはらいまがいなこともしてもいいけど・・・・



どうせなら  引き寄せないようにするのが一番★



負をひきよせる行動


    1  人の秘密をはなす  

         信頼を失うことは 一番 だめな 負を引き寄せる事になります

         それがばれていなくても 話してしまったという 自分の心は

         だませません。 その気持ちに 負は寄ってきます。


         もし してしまったら

        胸を ポンポンと 音が出るように たたいてくださいね



     2  舌打ちをする
   

         舌打ちは世界共通の 否定の仕草です

         舌打ちされたら 誰だって嫌な気になります。

         舌打ちしたら  悪い気が あなたを仲間だと思い

         負とともに とりまくでしょう


     3  水辺でのため息


        溜息は 誰でもします。  でも 水辺での溜息は

        今抱えている問題が 泥沼化してしまうかもしれません。


        もし したくなったら 1人きりで

         息を1度止めて  3回 続けて 息をはいてみてください

         ふっ ふっ ふぅーーーーーーー

         そうすると 自然に 入ってくる

          良質な 空気が

         あなたを よい方向に導くでしょう。


   
   
      あと ご先祖を大切にしないのも 負をひきよせます


        先祖の話は  又 お盆近くにでも (^^)



          旦那よ・・・・



            とりあえず


          飲みすぎないようにね  (笑)