見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

負のエネルギーを浄化★おはらい

    とりあえず ここのところ 毎日 オマジナイしてるので

       ちょっとお休みして・・・




 
  人は 毎日 なにかしら 負のエネルギーをもらって帰ってきます


  大体は はねのけられるけど

 
  心身的に弱ってるときなど


  負のエネルギー が 体にたまりすぎると


  ついてなかったり 病気になったりします。


  
  最近ついてないなぁ~・・ とか感じていたら ちょっとやってみてね★


◆ 負のエネルギーを浄化するプチ滝行 ◆


     1 お風呂に ひとつまみの 塩 をいれます。


     2 体を きれいに洗います (とくに足の裏は丁寧に)


     3 水を  右肩 → 左肩 → 頭  と かけます


     4 湯船につかります


     5 あがるとき  又 水を 右肩 → 左肩 → 頭 とかけます

     

      もし 簡単に済ませたい時は

     シャワーの水でも 大丈夫です★



    この場合  お湯でなく  お水で やってくださいね♪


 
      私は とりあえず 毎日 シャワーでやってます★

    

       負のエネルギーをためこまないで


       毎日を たのしく 過ごせますように★