見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

失くしたものがみつかる★おまじない

 今日 朝から旦那が・・・

 スマホがなぁ~~~い!!!!


 と騒いでいて


 どうやら 昨日酔っぱらって帰ってきたときにどこかに置いてきたらしい@@



◆失くしたものがみつかる★おまじない◆


 
  右手の人差し指で 時計と逆回りの円をかきます。

  
    その時に


  時よ戻れ、私の大事な〇〇のある時へ
  


  と唱えます


   失くしたものは 見つかるでしょう★



 
   ということで・・・


   旦那は しないので


   私が朝から



  時よ戻れ 私の大事な旦那のスマホのある時へ


   と 唱えてみました★



    先ほど・・・・


   
   旦那 「 すまん@@@  飲み屋に落としてたらしい@@@」


   
       と連絡が (^^)



 
    とりあえず 無事に戻ってきてよかったよかった★



    と



ここで 終わらないこのオマジイ!!!!!



   唱えて  朝から 次女を 保育園へ送ったとき・・


  
    先生 「 おかぁさ~~ん まってくださぁ~~~い!! 」

  

    と 引き留められ


  

    先生 「 本当に申し訳ないです!! あの体操ズボンでてきました!!」


   

          体操ズボン・・・????



            ぁああ!!!  



      あの 今年2月に 保育園でなくなって全然みつからかった


  
             あの ズボン!!!



 
 先生 「 さっき 保護者の方から すいませんともってこられました@@」


    

                (@_@;)


    

           すごい びっくりです!!




    
       もうあきらめてたんですけどねぇ~・・・



   

      このおまじない。。。。。   効きすぎる!!!!