見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

月末で金銭的に厳しくなった時★おまじない

 

3連休も無事に終わったのですが

 
無事でないのはあたしの財布(笑)
 
給料日までまだ1週間もある (-_-;)
 
 

◆月末で金銭的に厳しくなった時◆

 
 
オナイム   ペランテス  ラソナトス
 
 
  急な出費などでお金に困ったとき
 
     唱えると
 
 
   何かしら援助に恵まれます★
 
 
 
   というわけで唱えてみました🎵
   
 
オナイム ペランテス
ラソナトス❗
 
 
 
   急な出費………
 
 
 長女のムカデに噛まれた病院代(-_-;)
 
 
  病院でぼそぼそ唱えてみました(笑)
 
 
 
     すると
 
 
 
   トゥるるるるぅ♪
 
 
母「  聞いたよ❗大丈夫なの⁉   病院混んでて大変だと思ったから
 
     今日の晩御飯作っといたから 病院終わったら取りに来なさい」
 
 
       ぉぉおおおぉ~神よぉ(*/□\*)
 
     
         取りに行くと
 
 
     これもらったからやると言って
 
 
        野菜たちがぁぁぁぁ❗
 
 
         まさに援助★
 
 
       ちなみに
 
 
    長女 「 私が唱えたら ばーちゃんからお小遣いもらえるかもぉ♪」
 
          (≧▽≦ヘ)♪ へいへぇ~~い
 
       などと言いながら唱えたら・・・
 
 
        ばーちゃん から
 
     母 「 すいかもらったけん 食べてかえりぃ~ 」
 
 
    と すいかをだされました
 
 
     ちなみに 長女の大嫌いなもの 
 
         No1 すいか   (笑)
 
 
          困ってないときは
 
      使ってはだめなおまじないみたい★