見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

痛みを和らげる★おまじない

昨日の夜に

どうやら  ムカデに咬まれたらしい長女@@ 

 
うちは山の中にすんでるので


毎年  誰かがかまれます(^_^;)


長女「  明日は映画にいく約束してるのにぃ

            こんな足じゃぁサンダルはけない!」


   夜だし  明日は祝日なので

   病院も開いてないし(ToT)


◆痛みを和らげる★おまじない◆


   両手をこすりあわせて

   右手を痛い部分にかざして


  「チムダイシ ・ヘンジョウ・コンゴー」

    
     と3回唱えます★


痛みが和らげるでしょう♪


    ムカデにかまれると


   痛みとともに痺れがきて

   みるみる腫れが広がります(^_^;)


    昨日は激痛で途中寝れなかった長女


    呪文のお陰なのか

    湿布したお陰なのか

    少し痛みが和らいで寝てくれました


    しかし

    早目に病院つれていかねば(^_^;)