見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

苦手な科目が得意になる★ おまじない


 昨日 長女の 期末テストの成績がかえってきました


  っていうか 隠してあるのをみつけた (笑)


  そして 激怒@@@

  あまりにも 英語の成績が悪すぎる@@@


  長女 「 日本人だから しょうがないじゃん!!!! 」


   怒

  
  



  ◆ 苦手な科目が得意になる★おまじない ◆



   ★ 夜 東の空を見上げて 輝く星を 3つみつけます

    
     ★ そして その星 1つ1つに 誓いをたてます

     
        1 苦手な英語をがんばります

        2 一生懸命に勉強します

        3 星のパワーを信じるものです


        
     その星たちが 朝の光に消えるころ 願いがかなうでしょう★



     
    こういうこと おまじない に頼るのもなんだけどねぇ~ (笑)



     長女曰く


       「 今日天気悪いっしょ   明日するわぁ~  」


             
             ・・・・



           密かにするのを祈る!!!



      
        昨日の  物事を成功へ導く呪文は・・・


         その後  今やってることのダメな原因がわかり

              
               修正中です★


        

      ちょっと  きいてるみたい★  うまくいくといいなぁ~♪