見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

悪い夢をみたとき ★ おはらい

昨日もんもんと考えすぎて 悪い夢をみたらしい 長女★

 

長女 「 ゾンビがおそってくるぅぅぅぅぅぅ@@ 」

 

 

 

 ◆ 悪い夢を見たとき ◆

 

 朝 部屋の窓を開けて 空気をかえる

 

 トイレに行く

 

 塩水でうがい

 

   あとできたら その悪い夢の内容を 紙に書く

 

  

  これで  体を 清めることができます★

 

   夢は 体や心の要因が多いけど

    

   人の 負の オモイも あるからねぇ・・・・

 

 

   そんな長女・・・・

 

  朝から大雨で 学校まで送ったのですが・・・・

 

  車の中で  

 

   ウィカ

 

   と 5回言わせて  送り出したら

 

   後ろから 喧嘩してた お友達がやってきました  (笑)

 

   やはり グループで逃げた方じゃなくて

 

    喧嘩してた方に戻れという 導きでしょうねぇ・・・・ ★