見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

人間関係がよくなる★ 呪文

昨日 赤いカードを持って 学校へいった 長女★

 

長女 「 明日・・・ 学校行きたくないなぁ・・・ 」

 

  ぇええ”~~~~~~~ いきなりどうした 長女!!??

 

長女 「 〇〇ちゃんが・・・無視する・・・ 」

 

   ただ今喧嘩中で 昨日まで ちょっと改善されたのに

   また なんかあったらしい@@  

 


 ◆ 人間関係がよくなる呪文 ◆

 

  オン・ソロソロ・ スバーハー

 

   人間関係がスムーズになる

             呪文の1つです

 

 

  ためしに 唱えてみぃ~~ と言って

 

  とりあえず 一緒に 言ってみた

 

  「 オン・ソロソロ・スバーハー 」

 

  

 でも・・ 昔の 本に 

書いてあった言葉だから

きくかどうかわからないしなぁ・・・

 

でも  そんな 感じになってるんなら

 

今は SNS があるじゃないのぉ~~~

   

   

それを活用してでも あやまってみたら?  


と 言ったが

 

長女 「 あたし悪くないのに 

  

     なんであやまらなんと?」

 

   ぅう”~~~ん  でも 絶対

 あっちも 自分悪くないって

         思ってるはず!

 

  そんな時・・・

 

  昨日 テレビで  

友達にあやまるコツ★

 

  というのがやってました

 

   ほらぁ~~~  テレビからも

 そんな メッセージが届いてるじゃん★

 

  長女 「 @@@@  やってみようかな・・・・ 」

 

 というわけで

 

  長女から  「  なんか ごめん・・ 」



という  少ないメッセージを 〇〇ちゃんに おくってみました

 

  すぐに 既読になったけど  

      数分たってから

   

「  あたしも ごめん・・・  」

 

 と  メールがかえってきました★

 

オン・ソロソロ・

スバーハー

 

これは 効きそうな 呪文です♪