見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

友達と仲直りしたい時★ おまじない ★

 思春期 & 反抗期 MAX長女

 

今回 今までにないくらいの人間関係に困ってるらしい@@@

 

 長女 「 仲直りしたいけど 違うグループに逃げちゃって@@ 」

 

  ぉお!!  いつも 主語しか話さないくせに(笑)

 

   相当悩んでるらしい・・・・

 

◆ 仲直りしたい時 ◆

 

 10センチ 四方の紙に 〇を描きます

 その周りに 花びらを 7枚描きます

 そして 好きな色を塗ります

  

f:id:ichikayuiha89:20160706125617p:plain

 あとは枕元に置いて寝れば 友情も復活するかも!!!

 

 

 昨日 夜な夜な やってたけど・・・

 

  笑顔で帰ってくるのを 望む★★