見習い魔女かーさん★

おまじないで 毎日を楽しく★

おまじない★お金

3月8日はみつばちの日★はちみつ★お金が増える★おまじない

3月8日は みつばちの日 みつ(3)ばち(8)の語呂を合わせから★ 全日本ミツバチ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が 制定しました ホントこのブログでいろんな協会が あるってしりました(笑) というわけで はちみつを使った お金が増える★ おまじない <用…

ひなまつり★恋愛運金運上昇★おまじない

今日は 3月3日 ひなまつり www.majyoka-sun.club ↑この前この記事も載せてるのでみてみてね みなさん 今日のメニューはなんですか★ ちらし寿司やはまぐりのお吸い物★ 定番であるが これはすごく恋愛開運フード♪ はまぐりは 一生一人の人と添い遂げられると…

大寒★おまじない

1月20日は 大 寒★ 24節季の1つで もっとも寒さが極まる時期★ 昔からあるおまじないは・・ 大寒水★ 朝から汲んだお水を 一升瓶(蓋の付いたビン)に 入れてシンクの下などに置いておくと 災いを防ぐと言われています★ 特に火事よけ 来年の1月19日まで置いて…

お金がたまる★おまじない

今週はピンときた事を実践すると いい運の波にのれます(*^▽^*) 良い運にのれたとき 気持ちの良い風が吹きますよ★ 身体をすりぬけていくような よい風 それを感じた時は 是非 感謝をしてみてくださいね★ お金がたまる★ おまじない <用意するもの> 蓋つきの…

商売繁盛★おまじない

がんばれど がんばれど 会社が売上伸びてくれなくては わたし ボーナスも危うい (笑) というわけで 商売繁盛★おまじない 朝日に向かって 8回 唱えます★ 金箔五金 (きんぱくごきん) の気を呼び 全家 (ぜんけ)の軸となる 百幸千福 (ひゃっこうせんぷく)…

マリーゴールド★おまじない

このブログを初めて 色々な情報を得るようになりました★ たとえば 10月31日 ~ 11月2日 メキシコでは 死者の日 ネ~ミング・・めっちゃ怖いですが@@@ 日本でいう お盆みたいなものです (^―^)★ イタリアらしいお祭りで ↑カラフルな骸骨たちがいっぱい飾っ…

緊急時にお金を得られる★おまじない

お盆を 満喫したのはいいけど・・・ やばい・・・ 給料日まで まだまだあるぅ~~@@@@ 夏祭りを満喫しすぎて 色々買っちゃって・・・ 夏って・・ 私を狂わせる (笑) ◆緊急時にお金を得られる★おまじない◆ トリンカ ファイブ これを ココロの中でもいいし…