見習い魔女かーさん★

すぴりちゅあるで 毎日を楽しく♫

このブログやり始めてもう8年・・

お題「断捨離」 こんにちは。 もうこのブログも8年目も続いてて 自分でもびっくりです ただね 私も占星術をやり始めてもう長いのですが 向き不向きがあるなと この頃すごく思います ので 宇宙元旦 3月20日まえに 私ここいったん辞めます!!! 完全では…

魚座新月★3月10日★癒されたいよねぇ~🎵

こんにちは。 3月10日は 癒しの星 魚座で新月がおこります★ この新月のテーマ・・・ 振り返りな新月うぅ~~~~ 1年間をふりかえりましょぉ~★ 3月10日前後どんな風な事をすればよいか!!?? とりま 粗塩を入れた風呂にはいる ↑今の子知らないだろ…

2月24日は乙女座満月★

こんにちは。 なんか なぁ~~んか最近 気候が暖かかったり寒かったりと 変動が大きすぎですよね@@ 皆さん体調万全に無理なくやりましょぉ~~~~~ というわけで 24日から2週間は 自分に無理なく 自分に優しく あまぁ~~くいきましょぉ~★ というの…

2月10日は水瓶座新月★フュージョン料理をたべよぉ🎵

こんにちは。 2024年2月10日は 水瓶座新月なりぃ★ 今回の新月は色んな惑星との絡みもあり 是非やってもらいたいことは・・・ 固定概念を取っ払う! 新しい自分にアップデイト★ というわけで どんなことをしたらよいか(^^) 1 フュージョン料理を食べてみ…

1月26日は獅子座満月ぅ~ウルフむぅ=ん★

こんにちは。 この前まで暖かくて今年は暖かいねぇ~なんて 話をしてたのに@@@ いきなりの寒波@ さみ~よ さてさて 1月26日は ウルフムーン 獅子座満月です ウルフってなんかぁ 一匹オオカミでぇ~ 孤独で~ 群れないでぇ~ てなイメージですが 今回…

1月11日は山羊座新月★

こんにちは。 あっ 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくです(^^) 今年は1日から色々ありましたね・・ ほんと 地震などの被害にあわれた方々寒いし本当に大変ですよね@@ 私は 熊本地震でしたが 気候がよかったのが幸いだったと思い…

12月27日は蟹座満月★買ってよかった2023はこれ!

こんにちは。 まず最初にお題の 買ってよかった2023 メーナードの ラインズリセット これたっかいけど しわが劇的に消える!!! たるみがなくなるという 私の悩みを軽減させてくれた化粧品!!! 高いけどねwww さぁ~~ とりあえず今年最後の 新月…

12月13日は射手座新月★2023年の私の流行語は限界突破!!!

こんにちは。 毎年毎年言いますが・・・ 1年ってあっという間ですよね! いやいや@@早すぎだろぉ~ 昨日まで今年の夏はマジ暑い!と言ってたのに・・・ まぁまぁまぁ グダグダ言ってないで やりましょぉーかねww 12月13日は射手座満月なので その日…

11月27日 双子座新月★ビーバームーン

こんにちは。 11月27日は双子座満月★ 別名: ビーバームーン なんでそんな名前なのか・・ アメリカの先住民達が、毎年11月頃になるとビーバーの毛皮を目的に、罠を仕掛けていたそうな。 そのことから、11月の満月をビーバームーンと呼ぶようになった。 …

11月13日蠍座新月★

こんにちは。。 なんだかんだでもうすぐ2024年・・・ 早いですよねぇ@@@ 2023年はコロナも収まったようで収まってない感じで 経済もフルパワーで動き出して なんだかあっというまな2023年なような気がする。 今回ちと趣向をかえて 11月13…

牡牛座満月 2023.10.29 部分月食★

こんにちは。 もうすぐハロウィン 今年はすんごく盛り上がりそう! 最近は色んな仮装のグッズがでてて 面白いですよねぇ~(^^) さてさて 今回の満月は部分月食もある 牡牛座満月★ 今回のは日本でもみれるそうなので 早起きしてみてみよぉ~★ 朝5時くらい…

2023年10月15日は天秤座新月★金環日食

こんにちは。 しかし・・・ 今週のお題「急に寒いやん」でもあるが・・ マジで急に寒くなりすぎやろぉ! 秋はどこぉ~~ あきぃ~~~~~ これは八代亜紀ww 熊本のあきといえばこの人やねぇ~(^^) とさっさとランキングしろという声が 聞こえてきそう…

9月29日は牡羊座満月&中秋の名月 なりぃ

こんにちは。 なかなか涼しくなりませんねぇ~@ こちら九州はまだまだ35度を超える夏日が多い@@ 秋の服かったのにぃぃぃ まろん心の叫びww いやいやファッション業界も 農家さんも今大変だろうなぁ・・って感じます さてさて 今回の満月は 中秋の名月…

2023年9月15日は乙女座新月★

こんにちは。 なんか・・・ 暑いっすねww もう涼しくなってもよやそうなのに 暑いっすww さぁ~~~~~ そんなこんなブツブツいっても 秋はすぐそこ! 秋を気合いて頑張れるように! 開運ランキングしちゃいまぁ~す★ 9月15日から大体2週間くらいの…

8月31日はうお座満月★ブルームーン

こんにちは。 今年は月の中で2回満月がありスーパームーンで パワーの強い満月が 8月31日 めっちゃすごい満月なので 今回は満月の時にやったほうがよい アクションてんこ盛りでやってみましょぉ! あっ 8月31日から2週間の開運できるかもしれない ア…

8月16日は獅子座新月★派手にいこうぜぇ🎵

こんにちは。 8月8日にライオンズゲートという扉が開き すんごく今 パリピ感半端ない人が多いと思いますww とりあえずこのアゲアゲ(←古いよねww)な感じは 8月後半まで続いて まさに今年は ザ・夏休み というかんじになっています リアルよりネットが好…

8月2日は水瓶座満月★

こんにちはぁ~~~~ 暑いね! もっとフォントかなりでかくしたいくらい暑い!! ちなみに今 ライオンズゲートもひらいて 占星術界もかなり激熱になってるところです★ ライオンズゲートとは・・・ 2023年年7月26日~8月12日 宇宙と地球を繋いでいる扉といわ…

7月18日は蟹座新月★

こんにちはぁ。 毎日暑い日が続いて 夏 てな感じしますね(^^) 今年も半年が過ぎ後半戦に入りました★ そこで やってもらいたいことが・・・ ぜひ 残り半年で実現したい目標を1つだけ 紙にかいてもらいたい 今回の蟹座は 新たな門出で再生のチャンス って…

7月3日は山羊座満月★

こんにちは。 今年も半分来ちゃいましたねぇ~★ 私も30過ぎてから 日々の時間が 朝起きたらもう夜って感じでwwww 皆もそんな感じなのかしら@@@ あたしだけかねぇ~@@ とりあえず 皆の時間をこんなブログ記事をよんで 無駄にしてはいけないのでww…

6月18日は双子座新月★

こんにちは。 最近ドラマを1.5倍速でみてるのですが・・ 気が付いたことがあり・・・ 内容全く覚えてない (-_-;) やっぱりドラマはちゃんとした速度で見たほうが 頭に入るんだなぁ・・と感じる今日この頃ですww さてさて 好奇心旺盛な双子座新月時期に …

こんにちは。 6月になりましたねぇ~ 早速色んな地区で梅雨入りが始まり・・ 梅雨かぁ・・・ 梅雨すかぁ~~ん とネガティブをぶちまけたところでww 今回の満月キーワードは 自由・冒険・成長・海外 という なんとも旅にでたくなるような キーワードですが…

5月20日は牡牛座新月★

こんにちは。 みなさんGWはどうすごされましたか? 私は熊本の阿蘇へドライブしました♪ その時ふと。。 赤牛食べたいよね・・・と 牛を見ながらつぶやいてしまい 家族を凍らせちゃいましたぁ~~ てへぺろぉぉぉぉww さぁ 5月17日から約1年間 木星牡牛座…

5月6日は蠍座満月★半影月食でフラワームーンな満月♡

こんにちは。 只今(5/1)水星の逆行 真っ只中なのに 明日(5/2)冥王星の逆行が始まります@@ 水星の逆行は交通の乱れや電化製品の不具合 電波障害などの 身近な不具合が多いですが 冥王星の逆行は なかなか新しいことのチャレンジがうまくいかなかったり …

4月20日は今年2回目の牡羊座新月★金環皆既日食

こんにちは。 今回の新月もかなりパワフルな力が降りそそぎますよ★ だって 21世紀に7回しか起こらないレアな 金環皆既日食付ぃ! なんだかよくわからないけど すごくすご~~くパワーありそうですよね★ 占星術界では・・ 宇宙のエネルギーが大きく動くタイミ…

4月6日は天秤座満月★ピンクムーン

こんにちは。 なんだかここ最近暑いんだか寒いんだか わからない気温が続いてて なかなかコタツをしまうことができないまろんですww さてさて 今回は海外では ピンクムーン と呼ばれる満月ですが・・ こんな月は見れませんww 今回もサクッと開運アドバ…

3月22日は牡羊座新月だけど・・ 21日から23日まで色々行事びっしりな星の動き★

こんにちは。 3月といえば 占星術界でいえば 宇宙元旦 だいぶメジャーになってきたこの宇宙元旦 うちらからしたら 1月1日がお正月の1年の切り替え日なのですが 占星術からしたら1年の運の切り替えは 春分の日 なんでもパワーが違うそうです(^m^) とりあ…

3月7日は乙女座満月★ふぅ~~強烈ぅぅぅう

こんにちは。 巷で噂の強烈な乙女座満月到来です!! どんな強烈なのかは 私もわかりませんがwww とりあえず 風のように そんな時期が流れて行って そういやそんな時期あったねぇ~~ くらいで 流して終わらせるためにも 乙女座開運アクションやってみよ…

2月20日は魚座新月★

こんばんは。 最近多忙と疲労で 体調崩しちゃいまして@@@ やはり年も年だし無理は禁物やねぇ~~~~と 思ってたところです。 そう!! この気付き大事っす★ 魚座新月は 1年間の総まとめ的な役割があります。 魚座新月の時期はこの1年間の 自分なりの真理…

2月6日は獅子座満月★

こんにちは。 2月6日は 獅子座満月★ 獅子座ってイメージって ギラギラしてるとか なんか派手そう・・ とか ビッグボス!! ゴールド!! ってきな 勝手なイメージですがww でも これから2週間はそんな楽しい 軽い運気の流れです(^^) ので軽いこんな運…

1月22日は水瓶座新月★

こんにちは。 1月22日は水瓶座新月ですが 旧正月も22日からで 本当の正月はだと ゲッターズ飯田さんが言ってましたww 21日までに 神棚などを掃除するとよいそうです★ 22日は 自分のマイ神社などに参拝し お守りなどを買うとよいらしいですが もう買ったな…